2006年11月14日火曜日

行きはよいよい



南港の見本市会場で開催されたサイクルショーに行ってきました。さすが自転車がはやっている事を実感。しかもあんなに試乗している人が多いなんて…。老いも若きも皆さん黙々とコース上を走ってらっしゃる所をみた日には、かるーく引いちゃった訳です。で、当初ちょっとのってみたいなーみたいな?府抜けた気分がどこへやら。いやーしかし壮観でした。だもんで自転車観賞もそこそこに帰路へって、すでに日は傾き気温下降。平林大橋なんて寒いは、怖いはで景色どころではない状態だったのですね。そして発見。下段写真ですが、これ柴谷橋からさらに上段へ接続している新木津川大橋。橋の上の橋ですから、自ずと高い位置にあるのですが、その高さたるや半端じゃなし。故に誰の姿も見受けられず、利用者は果たして日に何人?かくして尻込み夫婦は、一目散に逃げ帰ったのでした。

0 件のコメント: