2007年1月28日日曜日

原と渋井


久しぶりにソラとハナを連れ、大阪城まで。大阪国際女子マラソンをしているのは知っていたのですが、コースは全く知らず。行き着いた大阪城外周路には無数のギャラリーが。もしやここを通るのか?と、待つこと5分、目の前を原と渋井が走り抜けていったのでした。このとき前情報で知っていた渋井のみ解ったのですが、後のニュースで知った原は一瞬男子に見えました。ゴメン。目の前で見ると、太腿の筋肉がまともじゃない程スゴかったのでした。写真には慌てていて、かろうじて渋井陽子さんが中央付近に映っています。原さん重ね重ねゴメンナサイ。

最終ランナーを見送った後は、売店でうどんを食しました。家内はそば。これが意外と言っては失礼なのですが、かなりいけました。寒空にフーフー、格別な休日となったのです。20kmは歩いたか。ソラくんハナちゃんお疲れさん。

0 件のコメント: