2006年11月11日土曜日

ついに兵庫県



というより、神戸まで走ってしまいました。いや馬鹿夫婦とは薄々気づいていたのですが…。走行距離80kmって。しかし、道中食べた芦屋イカリスーパーのパンとチーズはうまかった。ちなみに芦屋のイカリスーパーには自転車置き場なるものがあるのですが、どう見ても5台程度しか置けない、もはや自転車置いてもいいよコーナー的通路の片隅でした。へっ、みんな車で来るのさ。という我々も車でしか行った事なかったので、知らなかったというか興味もなかったのですね。で、写真上はえべっさんでおなじみ西宮神社、めっきり七五三でした。自転車乗りながら千歳飴というオプションも頭をよぎったのですが。写真下は尼崎の寺町、ちゅうかお寺街ですね。江戸時代の大名が集めたそうです。車で通るとわからない事が多いとつくづく感心してしまいました。

0 件のコメント: